2005-01-01から1年間の記事一覧

コミティア申し込み

してきました。2月のやつ。 カットをあわてて描いて、プリントアウトしたらなんか薄い。トナー切れか?やべーそろそろ新しいの買わんと。でもたっかいよなあレーザーのトナー。リサイクルのでも探して買おうかな。プリンタないとデジタルでまんが描くのはつ…

ジャンプっこ

ジャンプ作品のコミックスの買ってなかったぶんを買う。 ムヒョとネウロと封神完全版。 …やっぱおもしろいわ〜。封神演義はすでに連載当時読んでなかったとこまできてるんだけど(趙公明戦前あたりまででジャンプ読むのやめてたんで)やっぱうまいです藤竜。…

まんがのかきかたページ

自分地のほうにまんがのかきかたに関するページを作ってみたよ。 真備中真備東中学校同窓会 | 昭和56年度卒業吉備郡真備町の中学校同窓会ホームページ つーてもミントブルーのシャー芯の使い心地を勝手にレポートしてみただけだが。わかりにくいけどまあわた…

今年いちばんの寒さ

ですってね…しぬ。 若いころ親がもっと着ろ寒いから!とよく怒っていたもんだが、今になってやっとわかる。寒いんだよ歳をとると!マジで!年々寒さが身にこたえるようになってきました。ババシャツは命を守る必需品です。しぬ。 自室ではマフラー装備の上に…

車検終了

結局車検出しちゃった。新車買う?てだいぶ考えたけどまあいいや。タイヤ全とっかえはキツかったけどな…。 代車乗って初めて自分のクルマの快適さに気づかされる。なんつーかすべるようだ。きもちいい。あと代車、暖房きかねーんだもん。この寒いのに!!!

奥村愛子

アルバムを探してるんだがみつからん!蝶といっさいがっさいと恋したいハートはタワレコにあったけど万華鏡がない! 夜中にツタヤにいってみた(2時まであいてるから仕事終わっても行ける…)けどない!ついでに探してる本もない! あきらめてつーはん。 あれ…

繁忙期突入

急激な寒さで毎日震え上がる。 すごくイヤな夢を何度も見ながら(主に仕事関連の)目が覚めたら暗くて「今何時?」とケータ見たら夜6時だった。 会社から着歴何回かあったけどコワイからみんかったことにする。もう2度としないつもりだった休日出勤やらかし…

繁忙期直前

セブン(イヤ、ブンイレ!)そうブンイレ寄ったらマシュマロを山ほど投入してて、これをわたしに対して「あきらめるなスイッチ入れろ」とゆーブンイレからのエールだと解釈、購入。グレープフルーツ味って珍しくね?うま。 グミとマシュマロ、今年からのわた…

ミントブルーのシャー芯

最近になってやっと、自分が基礎のできてない人間なんだと痛感。 男描いてると余計わかるんだけど、普通に人間のカオとか体とかがどういうつくりでどういうふうについてる、とかゆーのがわかってないんだな多分。超基礎? コレをクリアするにはどうしたらい…

うがあ

デッサン人形くれ!

あ!

トレジャー申し込み忘れてた!昨日ねちゃったし。 ダメだあきらめよう!

飲み物。

フォションのハッピー・ベリー・ティー。 ミニッツメイドのトリプルベリー。 午後ティーロイヤル。 じっくりコトコト煮込んだスープのコーンスープ。 特にコーンスープは冬の繁忙期を乗り切るために超重要なアイテム。

アイマス!

お買い物ついでにちょろっとやってきたー!(変装はしてませんが) 伊織は結構機嫌イイです。あーかわいーかわいー。写真撮影とかかわいー。わたしみたいなかわいいコ撮ったらカメラとろけちゃうんじゃないかとかゆってるし。かーわいー。 新曲をリリースさせ…

買ってきた!

えろまんがとその他(その他って)。えろまんがはなんとゆーか…うーんカクゴはしてたがたいへんにアタマわるい話。アタマわるいってゆーかテンションイカレてるってゆーかうーん。微妙なとこだなあ。画面も見にくいし〜。でも絵は結構スキかなあ。どうしよう…

正式ID移行

しといた。やる気まんまん。 でも最終日入りそびれた〜ちぇ。一度でいいからオープンβの終了に立ち会ってみたかったのに〜。 正式後はもー少し登校できるといーなー(ユメ)。 そういやわたしのまいファーストMMORPG、SealONLINEも12月からアイテム課金に移…

イベント申し込み

今月中にコミティア申し込みしとこうかなあ来月ダメになってそうだし。 あとコミックトレジャー申し込むかどうか悩み中。 1月9日か…またダメになったらヤだしなあ…でも目先の目標がないとせっぱつまらないわたし。せっぱつまらないとダメなわたしあいかーら…

つーはんしたい

えろまんが買おうと思ったら7&Yでは売切れていた。くっそう。めんどくさいんだよお家配達は〜! もー次のおやすみこそ店に買いに行くか!買わないかんものたまってきてるし。

正式サービス決定

オープンβ終わるんだってね。でもアイテム課金らしーしなんか見たところほぼ必要ねーなーってゆーカンジのアイテムばっかだから変わり映えしなさそうな。 待機室が3D化ってゆーのはいいかなー。エピゲートが統合はちょいさみしいかもしれん。あの授業によっ…

めがさめたら

町内放送の夕方5時の音楽が。 …あれー今日洗濯と買い物の予定だったんだけど。 まあさみいからな。うん。 なんかだいなぶっくたんエディキューブさんどっちも動作がアヤシイ…。ヤバイか?そろそろヤバイか?かんべんしてくれよ。 ところでジム最近また行くク…

ぶちっ。

部屋の電灯のひっぱって電気つけたり消したりするアレが切れた根元から。 どうやって消せばいいのかしら。 …とりあえず電球(つか輪?)繋いでるコンセントぽいものを引っこ抜くことで回避しよう…。朝ジム行くかーと思ってたら月に一度の休館日だった。親父…

鍛えなおせ月間1

会社帰りに久々ジム行く。あーサボリまくったー。 帰りに更衣室でフロから出てきたコがぱんつ一丁だった。おばちゃんびっくり。ここふろ屋じゃありませんが?!なんか雰囲気似てるけど!カオみてないがカラダは若かったのできっと若い子。…のハズ!田舎なのに…

鍛えなおせ月間

あんまりにも最近わたしやる気ないので自分を鍛えなおせ月間としよう。 自分自身のメンテと原稿。がんばらないと今年の繁忙期は地獄ぽいよ。朝から晩まで一人とかありえません。朝会社に行くと事務所に人がいないとかありえません。大丈夫かこの会社…。

年賀状の季節

「あー久々にインクジェットプリンタほしいな」とか思っていたら年賀状CMが。あーそういう時期やねえ今年はカラリオハロプロじゃないのかちぇー。 …住所録も作ってみたことだし、数年ぶりに年賀状、作ってみるか? 正直10年近くまともに年賀状出してないんで…

CDドラマ

鋼の錬金術師 偽りの光、真実の影 (コミックCDコレクション)作者: 荒川弘,朴ろ美,釘宮理恵出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/05/28メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (3件) を見る買っちゃった…。 うあああんだって声とか…

アイマス

とゆーそうですね。 アイドルマスターがやりたいー! しかしうっかりゲーセンに通っている姿を見つかると社会的にマズイことになりそうな年齢です。若いころは仕事帰りに寄り倒していたが。 サスガに制服で行くわけにもいかんしなあ。お休みに変装でもしてい…

松嶋菜々子が!

見逃した!Vセットして出な見れないってわかってたのに忘れてた!ああん!

鳥ライヴ

2年ぶり?鳥肌時局講演会です。 前日「明日14時ごろ迎えでいいー?あと今日ヨグ入る?」とゆーメールがきたので登校。 遭ってすぐ「子供が血尿を…」「何ィ?!」鳥のノロイは健在でした…。(なぜか毎度体調を壊したり怪我したりするんだようっちーんちのお子さ…

今期のドラマ

こないだ偶然花より男子見てたら、予告で松嶋菜々子が松潤を蹴り飛ばしていたような。 「いてーよ姉ちゃん」て。え?何?美女か野獣の鷹宮真以来の松嶋菜々子もえが到来?つか今期のドラマ姉もえ中心?うはうは? とりあえず来週は見逃さんようにせんと。

肩が!

肩とゆーか首とゆーか背中とゆーかもういてえええええ!!! 左腕がうずくほどダルいてええええ!!!もう昼からあのアレだほら孫の手にゴルフボールついてるやつ、アレ考えたひと天才!ておもって。もうマジ神。スゴイ発想の転換?てやつ?ほしいほしいとわめいて…

カゼがー

なおらねー!いっこ症状が出ては治りいっこ症状が出ては治り、もーうぜええええ!!! でもたぶん昨日の熱で一回りしたからそろそろ治るんじゃないかな?多分治るとおもう、まちょとカクゴはしておけ、くらいの感覚で。 あーさくっと治ってくれよ〜歳だからしか…