まんがのかきかたページ

自分地のほうにまんがのかきかたに関するページを作ってみたよ。
真備中真備東中学校同窓会 | 昭和56年度卒業吉備郡真備町の中学校同窓会ホームページ
つーてもミントブルーのシャー芯の使い心地を勝手にレポートしてみただけだが。わかりにくいけどまあわたしは使うよ、ってゆー報告。
あとあっちに書いてない報告としては「消しゴムのカスが見事なターコイズブルーになる」ことくらいかなー。ちょとキレイで見物です。(くだらねえ報告すんな)


ところでこないだいろいろ最低限のファイルをバックアップしてて、ふと思いついてiPodちゃんに少女怪談と熱病の文章データを入れてみました。いろんなとこにバックアップ残しとけばひとつは生き残るだろうとゆー考え。
これがなかなかおもしろかった。iPodで文章読めるのは知ってたんだけど、なんかこう、冷静に第3者的に読めるとゆーか?オススメです。やってみ?