今年いちばんの寒さ

まんが描き用燃料

ですってね…しぬ。
若いころ親がもっと着ろ寒いから!とよく怒っていたもんだが、今になってやっとわかる。寒いんだよ歳をとると!マジで!年々寒さが身にこたえるようになってきました。ババシャツは命を守る必需品です。しぬ。
自室ではマフラー装備の上にストールもプラスされました。足元は洗えるフリーススリッパ。でもやっぱ足元はどうにもならん…なんかないか、凍えてかたまるわ。

歳をとって気がつかされることがたくさんあるなあ。あとね!尿素配合ハンドクリームのすばらしさも知ったよ!今までべたっとするからヤだとか避けててごめん!尿素恐るべし!
冬は乾燥肌寄りになってしまったわたし、乳液やパックも必須になってきました。化粧水変えようかなあ…。