2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かまいたちの夜とネウロ

今の毎日を支えるたのしみのひとつ。 PSPはベンリだな…ベッドでかまいたちの夜やってアキたらブラウザ起動してネットでネウロサイト検索して満喫満喫ゥー。あっはばかでえ。かまいたちは底蟲村篇をほぼ終えて今日から陰陽篇。 底蟲村篇はなんとゆーかこう、…

やせた。

今年の夏はやせた。マジでやせた。 親とケンカするくらいやせたらしい。しごと行ってるとごはん食べらんないからな昼休みとかないし。 服がまあゆるいわゆるいわ。ただでさえフラットなカラダがさらにフラットに!ふらっとしたきもちがしゃーぷっに!しゃー…

実は○○バトン

(このなまえでいいのかしら)自分で○○の内容を決めて暴露するとゆーバトン、らしい。 もっちからきてた分コレで消化できたかなー。 『 実は○○バトン 』 1.実は○○がいる ・実は「弟が2人」いる いるとゆーかいた。わたしと弟の間にもう一人いた…らしい。2…

急にもえが到来しました

ここ2週間くらいネウロ熱発症。 魔人探偵脳噛ネウロですよ。元々読みきりの頃からスキでコミックスもずっと買ってんだけど同人的もえはなかったんだ。 が、急にもえた。なんでかなー。うっかりサイト漁ったりしてます。んーでもやっぱあの独特なネウロっぽさ…

TMR10周年バトン

今日は武道館だそうですよ…ええですなあ。 結局武道館も城もわたしは行けないんだけどさ…また仕事休めんくて!(T△T) で、ずっと前にもっちから回ってきてたTMRバトン。今サラ回答。 T.M.Revolution・西川貴教・abingdon boys schoolに関するバトンです。 一…

ナツイチ読書中

夏と花火と私の死体 (集英社文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/05/19メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 218回この商品を含むブログ (332件) を見る光の帝国 常野物語 (集英社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/09/2…

ゲームがしたい

なんとなくしたい。 あとニンテンドーDSLiteが手に入らん。きー。 もう8月なのにー!なんでこんなに品薄なんだ?それがわからんわ新色とか出しとる場合かつの! 白!白がほしいんです! あとPSPのかまいたちと街が気になるー。やっぱAVGスキ。本読むのの延長…

スカイプ導入

してみたが。 …話す人がいません。 あと夜中となりの部屋に親が寝てるのでひそひそ話すわたし。 しかしコレふつーにメッセとしても使えるのなー。2つもメッセはいらん。うーむ。 でも電話タダはスバラシイな!早くケータで使えればいいのにー。

夏コミ情報

最新ばーん。ばーん。 当日机の上にチラシ置いてもらうってゆー話がほぼ確定になったので作ります。 今日がんばってみる。 ムリだったら「すまん」と書いた紙を貼ってもらおう…。登録とか片付けとかまでお願いしてしまうが申し訳ない!わたしのぶんも楽しん…

ちょっとだけ夏コミ進展。

久々にぱるるんと連絡取れたー。 ら、当日スペースになんかこれませんよーとか書いた紙とか置いてこようか?と! うおー!超ありがてー!!! …あ、でももしかしてスペースになんか置くんならサークル登録の紙を準備会に当日出さんといかんよな…?そこまで頼む…