かまいたちの夜とネウロ

今の毎日を支えるたのしみのひとつ。
PSPはベンリだな…ベッドでかまいたちの夜やってアキたらブラウザ起動してネットでネウロサイト検索して満喫満喫ゥー。あっはばかでえ。

かまいたちは底蟲村篇をほぼ終えて今日から陰陽篇。
底蟲村篇はなんとゆーかこう、最後は怪獣大戦争なカンジが…。途中まできもちわるくてよかったんだけどなー。サイキック篇はネタ的にスキなんですがやっぱイロモノだなー。
ので結構陰陽篇に期待しているわたし。OPムービーとかそれっぽいし。
どうでもいいがあのほんま些細なED群は必要なものだろうか?完、でなく終のほうな。まあこのシステムのひとつだなと思えばつぶしていくのもたのしんだけどさー。ムダな選択肢もったいねーとか思う。

ネウロは、なんかしたいです。
気持ちをまとめようと思ってあやや聴いてるわたし、どうなの…(「私のすごい方法」とかってなんか弥子っぽいとおもって…「絶対解ける問題X=ハート」とかどうよ)。もえソング決めるのって女オタのわるいクセですネ★…すんません。
あとあややで思い出したがスケバン刑事の主題歌!やったー!やっとわたしの願いが髪にイヤ神(つんく)に届いたワケですね!やーWとあやみきがずっとわたしの望みだったんだよォ!!ピンクレディーぽくいってクダサイ!