やせた。

今年の夏はやせた。マジでやせた。
親とケンカするくらいやせたらしい。しごと行ってるとごはん食べらんないからな昼休みとかないし。
服がまあゆるいわゆるいわ。ただでさえフラットなカラダがさらにフラットに!ふらっとしたきもちがしゃーぷっに!しゃーぷっの見習い服がいちばんすきだったな…(何の話だったか)。
元々やせてるほうではないのでまあ見た目的にはイイ話なのかもしれんがやっぱ体力がた落ちですよ!何で今年こんなに体力ねーのかなー去年めっちゃ元気だよなあとにっき読み返してびっくりしてたけど、なんだそーゆーことか!
まあ寒くなってきたら腹も減るし元通りだろうけどなー。でもお昼休みはあいかーらずないけどなー。どーゆー会社だよ。辞める言い訳を毎日考えてます。結婚するつーのがいちばん円満退社だろうがそれはムリ。なのであといちばん近い方法はやっぱ体壊して入院かしらねえ。