2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休デスマーチ

を目の前にしてクライマックス!か? ばーちゃん入院、おかん体調不良! クライマックスジャンプ!

春の新番

鋼配信あった!ので1話見ました。詰め込むなー。ここまで巻き戻してやり直すのか。絵は今のとこ前のがスキかも?まあ慣れかなー。あと大佐の声がやたらいい男すぎてきもい。1話ゲストで山ちゃんてもったいねー。しかしなんかこう、画面とか動きとかハリウッ…

バンナムだし!

ここんとこずっとしてる妄想なんだけどききたい?(ききたくなくてもきかす!)

いやっふー!

新PCさんのお目見えだぜー!結局買いました。実際どうしようもなかったしな。 しかしついでついでといいきかせてネットブックも購入!あと外付けハードディスクも導入!やりすぎですかついですぎですかでもイキオイ付けんと買えねーよ貧乏だから!あっはー明…

絵が描けないお休み

なので配信でも観るか!!と思ったけどやっぱだいなぶっくたんだとムリぽい。かろうじて観れなくもない…?かなあ?くらいのライン。くそう。どっか上がってないかなーと思ったけど観たい話数がないのであきらめた。 ゲーム…するか…。

マジで!続き

絵描くとかゆーレベルじゃねーですエディキューブさん。あーもー再インストもだるい!もういい加減買い直す時期だって!と自分に言い聞かせている日々。せっかくのお休みに絵も描けない!! だいなぶっくたんはもうダメになるならネットブック買い直せば?と脳…

マジで!

エディキューブさんがいっぱいいっぱいです! 何にもできんよー!まだCPU使用率100%です。ブラウザ開くのに「ちょっとお茶いれてくる」みたいな大変さ!常にうーんて回転してます。電源ダメそう!! そろそろPC組むスキルを会得するべき?て常々思ってはいるの…

エディキューブさんが

挙動不審です…こええ!こええよ使えないよ!なんかずっと微妙だよなあ。あいかーらず急に電源落ちるし(もう慣れた)。またデータカッとんでも困るんだけどなー…そろそろホンキでニューマシンの季節でしょうか。 こうも不安定だと困る、例え絵を描く時間がほ…

世界樹の迷宮2続き

仕事中に「は、ロイドさんをアルケミにしてルルをカースメーカーにすればC.C.がドクトルマグスになれたんじゃね?あとバードはミレイかユフィ?」と思いついたのでとりあえず今のコたちをある程度レベル上げてから新規登録! カースメーカー「ルルーシュ.」…

ケータイやはどこに

親のケータイ買おうと思って実家帰って親を連れ出す。わたしのかわいいコペンたんに乗せて初めて乗せたひとに必ずいう言葉をかける。「ちょっとふつーのクルマより揺れるし低いし暗いけどかわいいからガマンして!」てゆか親初めて乗せたわわたしひでえww ……