ケータイやはどこに

親のケータイ買おうと思って実家帰って親を連れ出す。わたしのかわいいコペンたんに乗せて初めて乗せたひとに必ずいう言葉をかける。「ちょっとふつーのクルマより揺れるし低いし暗いけどかわいいからガマンして!」てゆか親初めて乗せたわわたしひでえww
…あれ?町内のソフバンショップどこ行ったの…?心当たりを巡ってみたがないないない?あっるぇ〜?しょーがねーので離れたとこまで行くよ!一度家に帰ってばーちゃんに声かけて今度は親は自分のクルマで出る(そのまま帰れるから)。
もうこの次点で結構時間なくて、結局今日の契約はできんかったんだけどとりあえず書類書いて持って帰る。あーもうもっかい来ないといかんのか!ちらちらあいふぉん見て気になるきになる。でも今回は見送りだ!2年後のオマエに期待している!
親とごはん食べて帰る。ばーちゃん刺身と明太子は食べるってゆーから今度は買って帰ろう。偶然だが最近わたしも明太子ばっか食べてるし。