世界樹の迷宮2続き

仕事中に「は、ロイドさんをアルケミにしてルルをカースメーカーにすればC.C.がドクトルマグスになれたんじゃね?あとバードはミレイかユフィ?」と思いついたのでとりあえず今のコたちをある程度レベル上げてから新規登録!
カースメーカー「ルルーシュ.」が誕生した。目標はもちろん「畏れよ、我を」と「命ず」シリーズ!わーいギアスギアス!今思えば何故迷ったのかしらアルケミと。ロイドさんをどうするか迷っています。物理マスタリーと解析取って核熱の術式?でもそれってニーナぽい?あーニーナも作っとく?(増やしすぎ)
こうなるとレンジャーだけオリジナルってゆーのもアレなんで作り直すか。キャラグラがちっと似てたのでリヴァルでもいいか?と思ったけどレンジャー女子グラがどっちもかわいいので女子!つーことでミレイさんはレンジャーにした。自動的にバードは「ユーフェミア」なんだけどキャラグラ肌黒のコのがかわいいなあ…でもピンクアタマにした。ち。
で、今だ1階層なんですけど。ちんたらレベル上げてます。どうしたまいぴん!苦手なレベル上げに夢中って!ま、ゆっちゃえば他にやることないしねこのゲーム。珍道中をひたすら妄想しています。多分カスメルルに対して「僕は反対だな」とかザクがゆってるだろうけど誰も聞いてないとゆーか「アンタには聞いてない」ていわれてる。そんでC.C.がわたしが師匠だとかゆって「誰が師匠だ」とかいってる、ルルが。「今日からわたしはドクトルマグスだ。ドクターと呼べ?」とか悦に入ってるC.C.…ああたのしい。もちろんキャラグラは仲間由紀恵系。なんかC.C.の喋り方は仲間由紀恵を思い出す。
レベルが揃ってきたらもう一度メインチームと採取チームを組みなおそう。