2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキなれの果て

ダメだ久々に描くと…。 悩んだとこでどうせたいしたものにならんのだから、考えてないで手動かしたほうがなんぼかマシなんだとゆーことを思い知った。

メジャー買った

腹回りを測ろう…ううー。ホンキで痩せないとヤバイカンジです!食事制限と筋トレとかもやろうとおもって昨日腹筋やろうとしたら…できないんでやんの!ありえねー!腹筋ないないとは思ってたけどここまでないとわ! …しかも筋肉痛です…がんばろう。2ヶ月やれ…

ラクガキ続き

下地作ったとこまでで本日終了ー。やっぱタブ直でペン入れはムリ!時間のムダ!…うそ練習します。サムネイル状にちっちゃくなってると体のバランスおかしいのバレバレですねとほほー。 なんかアレだ、ついったでリアルタイムに絵かいてるひとの近況流れてく…

久々にラクガキ

描き始めたらどんどん時間がなくなってく!あーもーちょい描きたいけど明日早いからもう限界!うー。こんなときめちゃくちゃ仕事を辞めたくなるな…そういうわけにはいかんが!お金は稼がな生きていかれんしな…。 コレはラフ手で描いてスキャンしてそれを下に…

ついったー3

どうした連続更新。 えー結構おもしろいなついった。結局ついったー部入りました。うーん初グループ。さて、ケータイでついったーのはなし。 わたしの場合。普段はほぼケータイからtwitterMobileで書き込みとトモダチの書き込みチェック。と、Gmailチェック…

ついったー2

ついったー部に入るべきか悩む…。うーん。でもトモダチいないから入ろうかなー。でもめんどい。 …めんどくさいことダイキライー…ひとことでわたしを表すとこんなカンジ。ケータイで使うにはーと調べております。ってまあわたしは既にtwitterMobileを入れてみ…

ついったー

なんか気になったのでやってみるよ。てゆーかみんなやろうぜーとりあえず!(と巻き込んでみないと知り合いいねーしな)Twitterは一行メッセみたいなもん。「今なにしてんのー」とゆー状況を流すだけ。詳しくは以下。・Twitter. It's what's happening. ・は…