ついったー2

ついったー部に入るべきか悩む…。うーん。でもトモダチいないから入ろうかなー。でもめんどい。
…めんどくさいことダイキライー…ひとことでわたしを表すとこんなカンジ。

ケータイで使うにはーと調べております。ってまあわたしは既にtwitterMobileを入れてみたわけだが、コレサーバにインストールして使うので普通のひとはムリだよなあ。なのでさらにいろいろ調べる。
Twitterは携帯電話で決まりっ! (がらくたラボ - Specialized F's Garage for Technologies -) モバTwitter
http://usrb.in/tw/create.html Twitterもばいるアップデータクリエイター
http://tmitter.fujikake.net/ tmitter
このあたり?使ってないからなんともいえないけどどうなんだろ?でもそのうちもっと使い勝手いいやつがどんどん作られそうな予感。ケータ更新できないなんてイミないよー!
あ、twitterMobileはわたしのNOKIAさまでも機嫌よく使えてますよー!SoftBank705NKNOKIA N73)ですよー!

もしココ見てついったー始めたらわたしを呼ぶがいい!(上から目線)うそすんません登録させてくれ。