2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急に寒くなった!

ので朝「寒!」と飛び起きてシャワー使う…オイオイ急すぎだっつの。まさかまた台風の影響?とか思うので様子を見よう。あー上着るもの買わな(探せ去年着てたものを)。 ひとついいことがあるとするならねこさんが数ヶ月ぶりに我が部屋に降臨されたことくら…

おえちゃ

久々にこっそりよそ様に参加させてもろてきた。 ホンキで久々にさわったのでめちゃめちゃ。つかタブ直描きやっぱうまくできん〜。 線迷いまくり。元々アナログでもそうなんだけど、タブ直になるともー思うように引けなくて余計迷う。切れ切れの線カッコワル…

下層うろうろ

日にちあけて入る、と、いっしょに遊んでくれた人たちと随分差が出てたりする。 まあコレはいつものことなので気にしないが(ありがたいことにほかのネトゲRPGものみたくレベル差でPT組めない〜とかがないのだな、よぐは。つーかPT自体ない訳ですが)1年半ば…

まんがむずかしい

ずっと思ってたんだけどわたしの、画面近い。 なんとゆーか奥行きないつーかすごく画面近いコマばっか描いてる気がする。 どうすればいんだー?と思って四苦八苦してます。背景とかもっと描けるようになればいいのか?そういう問題じゃないのか?もっと画面…

ハロ☆プロパーティ!NEO福岡

つーことで行ってきたよ。 2時すぎにだらだらと家を出て駅に行ったら激混みだったよ…3連休なめてたすまん。駐車場入り口で帰ってこない客を待ち続ける。あっちい…。 やっとクルマ停めて電車乗って新幹線乗って腹へったのでサンドイッチとおにぎり食べて爪塗…

コミコミスペース

確定。F-02bですって。 どこらへんなんかな。 あー…そろそろ集中せな。また朝型に切り替えるかー。グミキャンかってこなー。 ヨーグルティングのまんがが描きたいよ…と寝言をいってみる。…寝言ですから。はい。

!Σ( ̄□ ̄;)

投 票 忘 れ て た ! タカノリのリミックスベスト!!!!!!

ハロ☆プロパーティ直前

なんですけど…人少なくね…? だいじょぶなんか?コレ。

新入学

12日のオープンβから再度入学し直しました。同じだけど内容。 うっちーがはじめるのにあわせてみた。しかし今回はぜんぜん拳が出ないよー!!! いまだに初期装備の木刀です…ナニコレ。装備品も出ないなあ。プレオープンのときはぼろぼろ出てたのに。 一応ミュ…

ヨーグルティング中。

つことでおためし。カスタネットにいます。 なんか…黙々とひとりでエピソードとかクエストとかクリアしててはっと我に返る。さみしーなオイ。 つーかわたしやっぱへったくそ!ゲーム!なんべんやっても毎回最下位です!真夜中の校舎に至ってはひどいとき敵を…

スクリーンショット

取った。 イスやベンチにも座れんのなー。ああもっとショート!ってカンジの髪型ほしい! しかし…重い。表示が重い。Sealやってたころでもこんなに重いと思ったことなかったなー。やっぱグラフィックボードとかですかねー。桜並木重くてオカルトボックスのエ…

パーティ準備2

MaxmuseでWのMissラブ探偵とメロンの肉体は正直なEROSとモーニング娘。の曲各種購入。 Missラブ探偵イイじゃないですか。かなりスキ。ビジュアル観たいなあ。V買うか。つーかVも配信してくんねーかなーavexみたく。気に入れば買うし。 あ、あややの新曲先行…

ヨーグルティングオープンβ

明日からだってね、キャンペーン中におためしID作ってたら。 …うちにはなんのレンラクも来ませんがどういうことなのか。もしかして登録されてないのか?イヤちゃんとメールきてたよおためしIDのー!くっそー。 つことでとりあえずクライアントダウンロード。…

オタバトン

杏一さんから女子限定こうかんにっきのほうでいただいたので、あっちとこっちと両方貼っとく。 ひゃーはずかし。 オタバトン回答まいぴん編。 [所有している漫画の冊数] 数えると我に返りそうだから数えない。 とりあえず部屋に大きめの本棚1つ(1段に前…

台風日和

大風吹いてるとなんでか興奮します。 ムダに外に出たくなる。浮かれてくる。きもちいい〜! 雨はヤだがな!あ、もう虫の声がしてる。過ぎちゃったか。ちぇ。

パーティ準備

ハロ☆プロパーティに向けて毎度のようにセットリストとか調べていたら…なんか…あんま評判よくない? わたしは今年初のあややライヴにして初のあやや以外のハロプロアイドルライヴなんだが…むー…どうなんだろう楽しめるかな。組み合わせは最強なんですけど!…

カラーリング変更

久々に色替え。自分地の更新です。3ヶ月ぶり…(そう思うとひどいな)。 あわせてこちらもスキン変えちゃおうと思ったらえっらい好みなスキン発見! この琉球シリーズイイなあ!黒いのと迷ったんだけどまだちょい暑いうちはみどりのほうで。みどりとあかの組み…