下層うろうろ

日にちあけて入る、と、いっしょに遊んでくれた人たちと随分差が出てたりする。
まあコレはいつものことなので気にしないが(ありがたいことにほかのネトゲRPGものみたくレベル差でPT組めない〜とかがないのだな、よぐは。つーかPT自体ない訳ですが)1年半ばのエピとかに人がいないのはどうよ!困る!
幽霊にお札やろうと思ってエピゲート入ったらいっこも部屋ないってどうよ!サスガにソロはムリでしょよっぽど巧いんならともかく!正直に言おうわたしはゲームへたくそなんだよ!!!(バレバレ)
うっちーがオンになったから登校してもろてちまちまお札〜。ああやっぱトモダチ増やさんとダメだこのゲーム。
とかおもってたら同じエピゲートに知り合いがいたのでいっしょに行こうとゆーことに。そしたら同じ同好会の知り合いをさらに召還。自分で部屋作ってちまちまやってるうちに少しずつ人が増えていく。よしよし!そのうちその部屋のひと何人かでよそのエピ行きましょうとゆーはなしに(コレがあるイミよぐのダイゴミなのでは…。その場でPTぽいものができあがるとことか)。まあ周りがみんなセンパイ(2年)だからなあ。上位エピ行きたいよね。
しかし!わたしはまだお札終わったばっかで先のほうのエピでてねーよ!
エスティバーの2年の方もいたのでじゃあ全部回るよ!といわれてツアー状態になった…。つ、ついていくだけでせいいっぱいです!おかげでファントムオブオペラまでいっちゃったヨ!ひー!死ぬわ死ぬわ(ムリ目なのわかっててわたしがボスにつっこむから)還ってくるまでにエピ終わったりしますよ(エガオ)。
たのしかったけどな!さーまたちょろっとづつ下位クエこなしていこっと〜。進級できんのいつかなあ遠い。


どうでもいんですが衣装、初期装備の宵月夏制服がいちばんかわいいとおもうので着替えられない(しつこい)。クエ中だけたまに着替えます…うっちーとおそろいにしてみたりな。わたしは足は手芸足が最近のデフォ。ルーソぽいですかわいい。うっちーは冬制服足。ニーソ。人気あるね…。何着ても足だけはニーソ!ってゆーひともいるみたいだし。絶対領域が!とかゆーんだろうな…。
普段外にいるとき武器を外してることが多いわたし(だって立ちポーズかわいんだもん!←病)、よく部屋入ってから「しまった素手だった!」と叫んでます。気づけ…。