おえちゃ

きつねっこ?

久々にこっそりよそ様に参加させてもろてきた。
ホンキで久々にさわったのでめちゃめちゃ。つかタブ直描きやっぱうまくできん〜。
線迷いまくり。元々アナログでもそうなんだけど、タブ直になるともー思うように引けなくて余計迷う。切れ切れの線カッコワルイ…。
こゆとこいくとホント迷いのない線をしゃしゃっと引いちゃう方も多くて羨望のマナザシですよ。あーやっぱ慣れかなァ。数こなしてかなきゃできないよね、できあがりのカタチがちゃんと見えてるというか?
ココ最近のわたしは絵に関してホンマ経験値リセットなのでがんばらんと化けの皮がすぐはげます…。ちぇ。
さ、原稿に戻ろう(T-T)。


こっそり。かみよしさん、よぐゼヒごいっしょしましょう〜。