2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらし皆殺し編

も、もしかしてまだコレ折り返しなのか…?!な、長すぎる! ねみくて死にそうなのであきらめてねる〜とんでもねー分量だなテキスト…。

PSP活用中

PSPのメモカ入れ替えがめんどくせえです。…ダメ発言ですみませんでした。 イヤでもこないだかまいたち2のサウンドノベルきいてねかったと思って立ち上げてサウンドプレイヤーにいったら選択できんくてあれー?とかおもったらメモカゲームのセーブデータ入っ…

惨劇は回避できるのか

自殺した中学生のニュースをTVで聴いた。 親は真実が知りたいんだといってた。うん、知りたいよねえやっぱ。どんな話でも。自分ちの子が最期に行き着くまでに何を思って何をしてきたのか。ふと思ったんだけど、この子にとってはコレはまあゲームオーバーだよ…

ひぐらし解

やってます。解禁ー。 で、うっちーと直前まで話してた推理のログ(メッセ)見返したんだけど…すげえようっちー、スゴイ着眼点だったな!わたし全く気にしてなかったこととかまでひっかかっててびっくり。やっぱこーゆーの他の人の意見聞きながらやるとおも…

目。

まためばちこ出た。再び目やにで接着される朝を迎えました。 理由がなんとなくわかった…ブラウンのアイカラーが古くなってヤバイんじゃないかな…前もアレ使った直後からだった気がスル…。気に入ってたのになあ色味。ラメなしでパールもキツくなくてキレイに…

マグカップスピーカー

入手ー! ブックマークしてますがコレです!MusicMug。↓ インテリアに溶け込むiPodスピーカー、「MusicMug」 - ITmedia NEWS かーわいーい!音?悪いぜそんなもん!そんなことどうでもいんだよこのかわいさの前では!お家でちょろっと聴くだけのわたしにはコ…