マグカップスピーカー

何度撮ってもボケる〜。

入手ー!
ブックマークしてますがコレです!MusicMug。↓
インテリアに溶け込むiPodスピーカー、「MusicMug」 - ITmedia NEWS
かーわいーい!音?悪いぜそんなもん!そんなことどうでもいんだよこのかわいさの前では!お家でちょろっと聴くだけのわたしにはコレでちょうどいいの。パソコンで聴くとなるとどうしても重いんだよねあいちゅん立ち上げっぱは〜だいなぶっくたんもそろそろご老体なので。
なのでiPod繋げてちょろっと聴ける程度のスピーカーほしーなーと思っていたのです。こないだネットでコレみて「ふわ!欲しい!」と思ったんだけどつーはんできないのかなーとあきらめかけてた。(もう表参道ヒルズいくしか!とおもって住所Gmailにメモったほどだった)ら、偶然Amazonで発見…あー楽天くらいしかみてねかったわばかだなまいぴん!銀座MACでスピーカー衝動買いしなくてよかった!
発作的にポチっとしてしまったがすげーねAmazon即着いたよ!もう密林のトリコ!(今サラ)
いやコレいいわちょっと。音なんてもうぜんぜん悪いのでしっかり聴かないとダメなひとには薦めませんがおまけ的使い方とゆーか。方向としては「カフェデザイン的」です。プレゼントとかにはもうスゴイオススメ。今度やろう。

そんでシャッフルしてかけてたら「扉の向こうへ-FULLMETAL MIX-」が急にかかって誰も聴いてないのに思わずメガネ取り落とすほど動揺するわたし。だだだめだってココロの準備なしにコレ聴くとー!あーこっぱずかしい!はっずかっしーこの兄弟!!スキーーーーーーー!!(はずかしい生物です)