2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のごあいさつ

ができちゃうよ!すげーどしたのまいぴん!うんだってもう今年の休みはずっと引きこもりだからネ!目が覚めたら夜だからネ!ばかーっわたしのばかーっ!!年内に髪切りたかったのにー! あーほんま仕事仕事な1年だったな…ライブも後半ほとんど行けなかったしイ…

わたしのこと、スキ?キライ?

常々、自分ダイスキ!な人と自分キライな人は紙一重だと思っているわたしです。 自分ダイスキを押し出している人は絶対自分を大嫌いだった時期があるはずだと睨んでいます。つーかわたしがそうなんだけど。 わたしは今の自分ダイスキ!なんだけど、実はすごー…

脳内麻薬

こないだカゼぽく体調壊してたときにルルに癒してもらったっつー話は下のエントリにありますが。 あの、ドリンク剤のほうのルルをね昼にコンビニで買って会社で飲もうとして机の上に置いてたのね。そしたら上司の一人が「わしのか」って飲もうとしたので、ま…

魔女っ子シリーズ

つことでエミルルとユーミロロ。 機能が増えてから初めて使ったけどワケわかってません。レインボー色は魔女っ子っぽくなるかなーと思って塗ってみたんだけどしっぱいだったー…ルルのほう暗すぎたんでロロは明るい色で!と思ってきみどりにしたら目にいてえ…

描けたー

エミルル。あとユーミロロ。はーすっきり。あれっマミは? 久々に手書きブログに描いてみたが、まさかそんなとこでそんな絵どーんと上げるわけにもいかんので初めてFriendOnly機能を使った。別に隠したいわけじゃないので(イヤ手ブロトップにどーんはまずい…

日本のカゼには

心を亡くすと書いて忙しい。繁忙期真っ只中、どうやらカゼひいたぽいです。ちょと一山超えて気が抜けたみたい。カゼってゆーか疲れが出ただけかもだが。 日本のカゼには効くそうだからさ!ルル!癒してもらうヨ!!うん大丈夫ぜんぜんヘーキだから気にしないで…

おたんじょうび

リアルの誕生日だってわすれるのにキャラの誕生日なんか覚えてられるか!とゆータイプのわたしですが今回はラッキーでした。もっちからメールきたからね!(あーあー) つことで遅れてるけど(ほんとは12月5日)おめでとうルル!生まれてきてくれてありがと…

いろいろこじらせ

とうとう「ス○ク憎い」の根本的な理由に行き着きました。 ヤツが(わたしの目から見て)あれほどどっかおかしい人間性の持主であっても結局は選ばれたんだよねルルに。ルルはスキなんだよね信頼してんだよねヤツを…。文句いえないじゃんどこにも!ああでも納…

ちょっと泣きそう

今日はお休みでしたがホントは仕事に行く予定でした。でも目が覚めたら16時でした。…洗濯してちょろっとモノ食べて出かける準備をして…泣きそうになってきたので自主的に出社拒否。 (休みなので別に行かなくても支障はない。ただわたしの仕事がたまっている…