いろいろこじらせ

とうとう「ス○ク憎い」の根本的な理由に行き着きました。
ヤツが(わたしの目から見て)あれほどどっかおかしい人間性の持主であっても結局は選ばれたんだよねルルに。ルルはスキなんだよね信頼してんだよねヤツを…。文句いえないじゃんどこにも!ああでも納得いかん許せん何であんな男にー!!!!ああだからわたしこんなにカレンに肩入れするんだわーかなり近いキモチのはずだもん!!ラストのランスロットVS紅蓮戦ちょう興奮したわたしです!
…こんなわたしをもっちは爆笑しました「嫉妬か!」と…ごめんよ最近いろいろつらくてこんなことしか考えてないよわたし…。終わってからこんなに翻弄されているまいぴん滑稽だな!

あと最近久々に魔法少女シリーズのCD聴いてるんですけどマミの太田貴子の声すげえ!なんという小悪魔!当時からそう歌の上手い方だとは思ってなかったんですけど上手いとかいう問題じゃないんだな!すごすぎる!そりゃ翻弄されるわマミに!最近ありがちなもえ系デンパソングとは一線を画すえろかわいさです。たまらん。
わたしはしつこいけどエミ派!ですがマミもダイスキです。エミの曲ほとんど入ってなかった…なんでだよなんか版権とか問題あるわけ?南国人魚姫くらい入れてくれても!(まあ太田貴子小幡洋子どちらもゴールデンベストは持ってるので聴けるんだけど)さっき公式サイトでキャラ設定見たら舞って「彼女の動き一つ一つは、どこか華やかで人目を引く」とか書いてあってそんな設定だったんだ!と驚いた。マジックの腕と外見以外はすべて素って…他の魔女っ子らは基本自分の理想を演じるタイプなのにな。
ペルシャは大元になったまんがをずっと読んでいたので微妙な気持ちでほとんど観てなかったなー。みーなさんだし観ればおもしろかったんだろうに。歌はすごくかわいい!おしゃれめさるなダイスキ!ユーミも全然観てなくて知らなかったんだけど主題歌はすごくドラマティックでイイ!スキ!
ララもさっぱり観てなかったけどうっちーがイチオシしてて観とけばよかったなーと思ってた。歌はダイスキで当時から歌えました(なんでだよ)。
ところでスイートミントは入らないのか…ミントは…(笠原)弘子ちゃんなのでちょうヒイキなんですが。何にも起こらない最終回をやってくれたミントを!
…エミの衣装をルルでラクガキしようとしたわたしをどうにかしたい。でもルルがエミならマミはスザ○かな…あ、いらっとする!やめた!

追記。
上記の内容読み返してふと思いついたので。しかしあんまりな内容なので隠しときます。
魔法少女シリーズの公式サイト見ながらふと気付いたんですが、魔女っ子ものって基本「変身後の正体が自分とバレたら大変なことになるので隠しつつ、普通の子の生活と異常な状況との二重生活を続ける」話なんだよね。
それって…それってギアスもそうだよね…。(ハイ消えた!いわゆる腐女子脳理解できないひと消えたー!)
そう考えたら止まらなくなってきたー!1期は「魔法(ギアス)のテロリスト☆ゼロ」だったし2期後半は「魔法(ギアス)の独裁者☆ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」だったんだよね!C.C.は魔法(ギアス)を授けたお目付け役だし!
…ばかじゃねまいぴん。いんだ…この妄想で1週間戦える…。