おたんじょうび

リアルの誕生日だってわすれるのにキャラの誕生日なんか覚えてられるか!とゆータイプのわたしですが今回はラッキーでした。もっちからメールきたからね!(あーあー)
つことで遅れてるけど(ほんとは12月5日)おめでとうルル!生まれてきてくれてありがとうルル!現在の癒し系NO.1の座をほしいままにする魅惑の子です。
最近「性別ルルーシュってほんとだったんだ…」と公式のイカレっぷりにびっくりさせられているので、もう女装でも女体化でも気にならなくなりました。すごいふっきれ方だなわたし。過去振り返ってもここまではいかなかったのに。女装はともかく女体化はなあ。てゆーか彼は傾国の美人なのでもうなんでもおっけーです。わたしの中の傾国の美人3人目。一人目は妲己ちゃん(藤竜版封神演義)、二人目はちょ(初代遊戯王さん)です。タマシイの初孫ちょですら女体化はないわーと思ってたんだよなーあー。
さっきまでどうにもガマンならんくなってエミなルルを描いてたんだけど、2度も描いてる途中でいらんとこ押して画面がカッ飛んだので描くなってことなのかしら…。でもこうなるとマミも描きたいしそうなるとザク描かないかんとゆーのはなあ。(別にザクでなくてもいいのだが…ロロってカンジでもないし)
ああてゆかおさらい。わたし一応ザクの見た目はとても好みなんです脳内がキライなだけで。1期ラストまではここまでルルスキでもなかったしザクには同情的だったように思います。(いくらナナリーのためったってあそこで共闘はないだろうルル…どんだけ世界でいちばん皇子様なんだよでもスキ!

5日当日は日付が変わるまで仕事してましたが、「牛乳買って帰らんとー」と離れた店まで(開いてないから)クルマかっ飛ばしてたら気付くとカラオケに居た。
久々のヒトカラシェリルとしょこたん(常に課題)以外は魔法少女しばりでした。わたしヒトカラ時は録音するのねー練習だから。今回失敗してめっちゃ音割れてたけど、魔法少女シリーズは歌いやすかったなー結構思ったように歌えてた。声の方向が近いんだと思うんだけど、結構濃い歌い方のが合ってるんだろうなわたし。
なんかものすげー魔女っ子描きたくなってそのせいもありますかねエミ(ルル)描いてるのは。つーか初描きなんですけどルル。初っ端から女装コスプレかよ…。
そんで目が覚めたら19時でした。あーまた寝潰れたー。フロ入って今日もがんばろっと。

で毎度ながらダメ妄想を隠す。

魔女っ子ネタで「魔法のテロリスト☆ゼロ」をやるのなら変身後は女体化でいんじゃないかな。で、カオ曝しててもなんでか本人だとバレないの。仮面なしでいけますね。
もちろんパねえカリスマで騎士団のトップになるけど、本人の自覚とは違う方向でアイドル化されてると。R2からはC.C.カレンとグループ化ですよ。きらりん的。
となるとヒーロー位置にザクがくる…それはイラッとするけどまあいいやどうせ叶わない想いですからね!この手の魔女っ子ものだとね!貴様にルルは渡さない。
…まいぴんもう寝た方がいいよ…。