日本のカゼには

心を亡くすと書いて忙しい。繁忙期真っ只中、どうやらカゼひいたぽいです。ちょと一山超えて気が抜けたみたい。カゼってゆーか疲れが出ただけかもだが。
日本のカゼには効くそうだからさ!ルル!癒してもらうヨ!!うん大丈夫ぜんぜんヘーキだから気にしないでちょっと気が抜けただけだよちゃんと食べてるから今日はおとなしくしてるからうんありがとう!
とか妄想してたらマジで調子戻ってきたかも。ベンリなカラダだなまいぴん!てゆーかキモイよまいぴんううんぜんぜん大丈夫心配しないでェ!
(ちゃんと薬のほうのルル飲みました…ちょう良薬)
さ、エミルル描くか。マミザクはともかくユーミロロ描きたい。あと木村さんつったら(わたしの中では)V.G.なのでレイミ謝花なルルも描こう。えりりんカレンとK-1C.C.も描こう。ユメは広がる…。
毎年12月はにっき書けないのに今年はこんなに書けてますね。ヨユウあんのかしらと思ったけどどっちかってゆーと脳内吐き出してないと心が死ぬ方向なので追い詰められているんだとおもいます。