魔女っ子シリーズ

つことでエミルルとユーミロロ。

機能が増えてから初めて使ったけどワケわかってません。レインボー色は魔女っ子っぽくなるかなーと思って塗ってみたんだけどしっぱいだったー…ルルのほう暗すぎたんでロロは明るい色で!と思ってきみどりにしたら目にいてえ!
あんまりなのは承知!(四せいけん…字がわからん)ただの脳内沸きかけダダ漏れ状態なので笑ってやってくださいかわいそうな人を見る目でみないでください。
一応わたしの手書きブログはここ。→手書きブログ - まいぴんさんのブログ一覧
魔女っ子描くために画像探しまくってたんだけど、まんだらけの抱き枕画像がちょうイイ!のです!優ペルシャ舞ユーミ(全員変身前)なんだけどかわいいよー!やっぱ舞ちょうかわいい!ダイスキ!スニーカー黄色かったっけ?記憶にない…。こうやってみるとやっぱ優のデザインは秀逸ですねサスガ高田さんだわー。
ずいぶん前にうっちーと話してたことがあったんだけど、魔女っ子ものって実は対象年齢の子には変身後より変身前のがいいのよね。当時の我々もそうでした。マミより優が!エミより舞がスキだった!そう考えると最近の子はいいよね〜とかゆってたな。実際の自分の姿でかわいいかっこできて魔法が使えるの、わかってるなー。おジャ魔女とか全く!プリキュア(無印)はちょと年齢上がってた気がするけど。
なんでユーミがロロかとゆーと、わたしユーミはぜんぜん話しらないのでキャラわかんないの。でもOPの歌詞がロロっぽいと思って(全く腐女子脳だぜ)いーつーもーいつーもー気ーにーしーてー ほーしいの〜♪
…で、マミは?
木村さんのギアス画集を密林さまでポチっとしてしまったのでたのしみです!もっちがひぎゃーに食いつきすぎているwひぎゃースキすぎるwしかし今だに男子ひぎゃーの再現率の悪さが納得いきません。女子ひぎゃーはあんなにすばらしいのに!(ヴィレッタひぎゃーがたまらんね!なんというおいしいカラダ!)もうほんとカリスマ女性原型師の登場を切に望みます!