PSP活用中

PSPのメモカ入れ替えがめんどくせえです。

…ダメ発言ですみませんでした。
イヤでもこないだかまいたち2のサウンドノベルきいてねかったと思って立ち上げてサウンドプレイヤーにいったら選択できんくてあれー?とかおもったらメモカゲームのセーブデータ入ってるのと違うやつでキーまた立ち上げなおしかよ!とキレかけたんですよぅ。よぅじゃねーでしょうまいぴん。
だって前もみん地図にマイスポ登録しよう思たらメモカまちがえてて登録うっかり別に作っちゃったしさァ!
あと最近新番チェックしてPCに録ったヤツエンコ→PSPでおふとんのなかで消化、を基本にしてんですけど容量が足りません。やっぱ最低でも1G買わんといかんかなあでも高いもんムダ出費じゃねー?とか思ってたらHDDのなかに遊戯王の映画版残ってたの!みてねかったありえねー!で即エンコしましたが容量不足で転送できませんでした。…やっぱ買おう1G…。
…イヤふつーにPCで見ろ。
うーん。でもなんでかDグレはPCの画面で見ると暗すぎて何が起きてるのか全く見えません。なぜぇー。つかもうDグレ見る気力ねえ。なんとかミランダさんとクロちゃんまでガマンしたいんですけど気力続かなそう。a.b.sも用ないしなあ。
武装錬金を撮り逃しています!泣きそう!あとうちのほうやっぱやんないの?デスノ
久々のアニメ期ですまいぴん内。

PSPはあとネットさえお外で自由にできればカンペキなんですが。そしたら新しいケータ買うのにこれだけ悩まなくてすむのになあ。PS3はどうでもいいけどPSPでPSのころのソフトダウンロードして遊べるようにするっつー構想だけは評価する!は・や・く!は・や・く!