新入学

おとなりの席。

12日のオープンβから再度入学し直しました。同じだけど内容。
うっちーがはじめるのにあわせてみた。

しかし今回はぜんぜん拳が出ないよー!!!
いまだに初期装備の木刀です…ナニコレ。装備品も出ないなあ。プレオープンのときはぼろぼろ出てたのに。
一応ミューラとかばんでたけど…わたしほんま後衛性に合わない…。前に行ってどんどん叩きたい性質なのでつい。うっちーがかばんとミューラやってることが多いな。
剣にも慣れてきたけど、スキル発動後の硬直長すぎる!!つっかえねえ!拳!拳使いたいよう!!(買えば?って教えてもろて、あ、と気がついた。けどお金ないんだ…ドロップ待ち)


ああでもアレですね、あちこちでいわれてたけど1年のエピ過疎ってますね…。ひとりふたりだと成績悪いしアイテム少ないし〜!うーやっぱコレともだち増やさないとキツそう?この先。プレのとき「彼と彼女の生徒会」でB+取れんくて困ってたので先が思いやられるよー。ちょっとーヒマなひと遊んで遊んで〜!タダだしいっしょにやろーぜー!(あくまのさそい)


そんでわたしはスキを見て原稿に戻ります…(T△T)。