ヨーグルティング中。

つことでおためし。カスタネットにいます。
なんか…黙々とひとりでエピソードとかクエストとかクリアしててはっと我に返る。さみしーなオイ。
つーかわたしやっぱへったくそ!ゲーム!なんべんやっても毎回最下位です!真夜中の校舎に至ってはひどいとき敵を探してるうちに終わってたり…なにやってんの。
今のところ単なるクリックを繰り返すやり方。混戦でボコボコにするだけ…。

我に返って「そうだスクリーンショットとっとこ!」と思ったら動けんくなった。落として再ログインしようとしたら通信できんとさ。
あれー。

またあした。
さみしーからうっちーにあくまのさそいをかけといた。「タダだぜー」はよく効く呪文だなあ!12日からやろうぜー。