スクリーンショット

自キャラ

取った。
イスやベンチにも座れんのなー。ああもっとショート!ってカンジの髪型ほしい!
しかし…重い。表示が重い。Sealやってたころでもこんなに重いと思ったことなかったなー。やっぱグラフィックボードとかですかねー。桜並木重くてオカルトボックスのエピソードキツイ〜(T△T)。
夏制服がいちばんかわいいとおもうので着替えられません!コートかっこいいけどさ。軍服ぽいつかなんか集団ぽい…。
あとミューラ待機モーションがちょっと…なので使ってない…もう4つくらい持ってるけど。拳で行くか。
重さのせいもありますがあいかーらずへた。きっと「もうくんな!」と思われているにちがいない同じルームになったひとに。