ヨーグルティングオープンβ

明日からだってね、キャンペーン中におためしID作ってたら。
…うちにはなんのレンラクも来ませんがどういうことなのか。もしかして登録されてないのか?イヤちゃんとメールきてたよおためしIDのー!くっそー。
つことでとりあえずクライアントダウンロード。あしたかー、くーたのしみ〜!
タダのうちにやっとこーっと。ROもここ1月ちょい全く起動してないのにな(笑)。


学校は宵月学院にしようかな〜冬服はあんまり…だけど夏服はセーラーでかわいい。装飾過剰な制服がダメになってきてます…。舞台衣装です!とかいわれれば納得するけどさー…げんなり。エスティバーのほうがそんなカンジでいわゆるギャルゲー系制服。うーん…。アンナ(イメージキャラのコな)にはよく似合うと思うけど。
あと重要なのは男子制服がより学ランぽいかどうかというところ。うーん宵月のがシンプルめにきっちりしてるなーでもエスティバーの冬の短ランかわいーなー。黒とオレンジの組み合わせもいいなーやんちゃ子には似合うよねー。
…イヤ自キャラ女の子でやるけどサ…。重要でしょ見た目ー!!


サーバどうしよっかなーカスタネットにしよっかなー(まあ様子みんとわかんないなこーゆーのは)。何系になろっかなーミューラおもしろそうだけど多かったらそればっかでつまんないねー。


ユメをみるのは自由だ。
なーきーたーいーくーらいーゆーめーだーけーみーてるー。