マジで!続き

絵描くとかゆーレベルじゃねーですエディキューブさん。あーもー再インストもだるい!もういい加減買い直す時期だって!と自分に言い聞かせている日々。せっかくのお休みに絵も描けない!!
だいなぶっくたんはもうダメになるならネットブック買い直せば?と脳内会議で満場一致しましたのでそうする(今やネットブックですらわたしのだいなぶっくたんのはるか上をいく高性能さ)。問題はこのあとモニターがイカレないことを祈るのみってことか。サスガにモニターまで一括はムリだぜ…絵描き用はきびしいな液晶さま。
ああしかし!思い切れない!明日近場の店のぞいてみて様子伺ってみよう。あーでも!絵描けないのはダメだ!ああー!せっかくのお休みが〜!!熱病仕上げに入れるなーと思ってたのに〜!
しょーがないのでLOVE&JOYでも踊る。うっかり覚えちゃった…でも体力のない今のわたしにはキツイ!すんごいはーはーいってる。へろへろ。
MEIKOねえさんがやたらかわいくなっていた!どうしたリニューアル?!星間飛行を初めてちゃんと聴きました…。あー配信も見れねーよこの!
あと春の新番ぜんぜん捕捉できない…うちのほう鋼いつなの?やるよね?まさか蹴らないよね?