マジで!

エディキューブさんがいっぱいいっぱいです!
何にもできんよー!まだCPU使用率100%です。ブラウザ開くのに「ちょっとお茶いれてくる」みたいな大変さ!常にうーんて回転してます。電源ダメそう!!
そろそろPC組むスキルを会得するべき?て常々思ってはいるのですが、めんどくさい!つか時間がねーよ!!そんな時間あったら絵描くか寝てるっちゅーの!(寝るなよもう!)ねる>ごはん>まんが!>ふろ、くらいの順位!わたしの人生における重要行動。でも組めればだいぶ安くいけるよネー…。
あーでも今年できれば大きい買い物は避けたかったんだよなあ。でも今のままじゃ絵も描けないよ!
ただ何となくヤな予感がスル…コレ買ったあとモニターがイカレそうな…?未だCRTなんですけど〜液晶になったらいくらかかるの…(ゴクリ)。更にだいなぶっくたんももう結構な高齢で(エディキューブさんより高齢だぜ)ヤバいんだよ〜!ずるずる雪崩れそうじゃね?電器製品て立て続けに壊れたりするよね、アレなんで?
でもホントマズイ!!原稿どころかラクガキもできんぜコレ。