バンナムだし!

ここんとこずっとしてる妄想なんだけどききたい?(ききたくなくてもきかす!)
わたしアイマスの「私はアイドル」がちょうスキなんですけど、コレをルルとC.C.とカレンに踊らせたい。
……や、だってすげー歌詞だし!ちょっと検索してみ?!たまらんわ!こーのみーりょーくビームでーってギアスかよ!ってゆー。ハートをロックオンするワケですよむしろされたい!ロックオンして!ルル!!(めをさませ)
どっちもバンナムだしやってくれんかなー(ないない)。
あとネウロがクライマックスなので来週あたりルルとネウロで逆コスプレを描こう。前から描いてみたかったんだよなー。きっと似合う。スーツの下即ノースリなのはスーツが傷みそうってルルは心配しそうだが大丈夫!魔力が充実してれば撃たれても元通りだから!弥子はC.C.で。おそろしい食対決。主にルルが震え上がります(サイフ的に)。
こんなくだらないことばっか考えててすまん。超絶癒されます。