いやっふー!

新PCさんのお目見えだぜー!結局買いました。実際どうしようもなかったしな。
しかしついでついでといいきかせてネットブックも購入!あと外付けハードディスクも導入!やりすぎですかついですぎですかでもイキオイ付けんと買えねーよ貧乏だから!あっはー明日から毎日弁当とお茶持参!夏くらいまではおとなしくしとくー!と心に決めてポチッとしました…。
やーASUSEeePC、ちっちぇーかわいーしかもだいなぶっくたんより高性能ー!(まあだいなぶっくたんはホント高齢でしたから)最近の主流のいっこ前?なので安かったです。驚き。こんな値段でノート買えちゃうんだな今。すげーな。光学ディスクドライブないけどな。運良く外付けあったから流用。ひとつ心配なことは結構熱いってとこか。コレ夏場キツそうだなー…。
お絵かき用はまたエプダイで。エンデバーさん。わたしスリムタワーじゃないやつ買ったの初めてかも。エディキューブさんはおそらく電源関係のトラブルからダメになってる気がするので、今度はどうかなー?こっそりネトゲもしたいのでグラボもオンボードやめました。あーコレデュアルディスプレイやれるよね?ちょとアコガレるなあ!
ようやく環境を移動できたので(あいちゅんデータ移すのが大変だった…)、エディキューブさんを初期化した。あとだいなぶっくたんを初期化せねば。どっちも一応動くのでどう処分しようか…引き取ってくれるかなあ。もうお金にはならないだろうしな〜。
とりあえずイーさん(notイーサン)から初更新ー。
これでやっと原稿に戻れる!あとPSPのデータ移してアイマスやれる!(あれ?)