急激に涼しくなった

なんか急に涼しくなりやがって。今年は暑くなるのも遅かったし、暑い時期が短かった気がするな。そんかしめっちゃ暑かったけど。わたしが勝手に時期が短いと感じてるだけか?…今年の夏はホンキで仕事しかしてなかったし…?

ようやく落ち着いてきました。
やーっとこないだ髪切ったよ初めて行った美容室で。できて間もない店だったんだけど内装とか超好み〜!1Fがベロアっぽい赤で2Fがやはりベロアっぽい青緑。シャンプー台でふと天井見るとシャンデリアがきみどり!ナニソレかわいい!あと担当のおねえちゃんもかわいかった。よし通おう。場所も悪くないし。
でかけるつもりだったんだけど予定変更で髪を切ったので、店を出たら結構微妙な時間だった。が、予定通り出る。化粧品見たいんだけどなー。着いたら予想通り6時半回ってました。うーむ店が閉まる。よしメイトとメロンちゃんにGO!だ。(←わたしの優先順位そんなもの)
そのあと雑貨屋とドラッグストア寄って買い物。
買ったもの。
えろ同人とえろまんが(えろばっかか)。ひぐらしのなく頃に解
lomographyのfisheye(石田彰声のカマキャラでなく)。めがねケース。
INTEGRATEのリップグロスペンシルとネイルカラーとアイライナー。マジョのアイカラー。ケイトのアイブロウペンシル。(あーほんとはデパート行きたいのに〜!超日用品買いになった…)

とうとうひぐらし解買っちゃった。あーでももったいなくて封が切れません。もっと推理とか話したいのに!読んじゃったら後ー戻ーりはーもうーでーきーなーいー♪ですよ!まあ推理ったってわたしちっともわかんないんですけど。何が知りたいんだわたし。考えろ。クールになるんだまいぴん!ムリ。でもぜったい祟りではないと思ってるんだ。うーん。裏付けが何にもないぜ。とりあえずかまいたち終わってないので当分お預けです。その間ひぐらしやろうぜ月間として出題編までやった人を増やして推理をしたい!ムリ!
かまいたちはなんかちゃんと陰陽篇終わらないまま選択肢つぶしてたらいろいろ話が分岐してしもた。今洞窟探検編。いぐあのどんのいっこ解き終わらんうちに完を迎えてしもた。うーむうーむ。すっきりしない。

めがねケースかわいーの買っちゃったからいいかげんめがねを作り直しに行きたい。レンズ欠けちゃったよ外で落として…。しかしここ数日ずっと目がかゆくてかゆくてとうとう今日痛くなってきた。やべ。

ニンテンドーDSが手に入らないまま8月が終わっちゃった。んもーFF3やりたかったのにー!(わたしの人生を変えた1本なんだよFF3は!)あんまりにも手に入らんので時期じゃないのかもしれん…てゆーかどんな体制で生産してんのー?!ありえねー!次のタイムリミットは10月末(現在の予定で)なのでそれまでにはいくらなんでも手に入ると思ってるが…手に入るよね…?頼むぜ任天堂ォ!!