急にもえが到来しました

ここ2週間くらいネウロ熱発症。
魔人探偵脳噛ネウロですよ。元々読みきりの頃からスキでコミックスもずっと買ってんだけど同人的もえはなかったんだ。
が、急にもえた。なんでかなー。うっかりサイト漁ったりしてます。んーでもやっぱあの独特なネウロっぽさってゆーのは表現難しいんだろうなあ。
あ、弥子もえです。そーゆー視点で見るとコレなんかティーンズラブシミュレーションてカンジだな。ちょとコワ。
あー同人漁りてー。大阪City今日あったんやね。次いつだ。久々お買い物に行きたいです。
あ、あとかまいたちの夜2(PSP版もちろん)を買ったのでナツイチ読書お休みちゅ。
今のとこわらべ歌篇とサイキック篇。あと今日からなんとか蟲村篇。