TMR10周年バトン

今日は武道館だそうですよ…ええですなあ。
結局武道館も城もわたしは行けないんだけどさ…また仕事休めんくて!(T△T)
で、ずっと前にもっちから回ってきてたTMRバトン。今サラ回答。

T.M.Revolution西川貴教abingdon boys schoolに関するバトンです。
一応区別はしていますが、「西川貴教」と表記しているものに関しては TMRa.b.s.に対しての答えでもOKです。

×01×貴方のHNを教えてください。またそれは、TMR・abs・西川貴教関連からつけられたものですか?
まいぴん。ぜんぜんカンケーありません。単に呼び名から。

02×貴方のTMRFAN(メンバー)歴は?
丸2年。SEVENTH HEAVENツアーの6月大阪厚生年金会館に参加してからです。

03×貴方が西川貴教を知ったきっかけを 簡潔に語ってください。
WJの「TV版るろうに剣心新EDはT.M.Revolution!」みたいなちびっちゃい記事。当時どっちも大してファンでもなかったのになんでかよく覚えてます。

×04×その時と比べて、今はどう印象が変わりましたか?
何ともめんどくさい男だな!とゆーカンジ。
あとライヴと世間一般イメージとの差がすごいなーと思います。

×05×貴方のturbo歴は?また、入会にあたってのエピソードがあればどうぞ☆
すんません入ってませんすんません。

×06×貴方のTMRソングBEST3を教えてください。選べない!という人は今の気分で。
HEART OF SWORD〜夜明け前
Web of Night -English Version-
HIGH PRESSURE

×07×貴方は、西川貴教のことを何と呼んでいますか?(日常、ライブ等で場合分けもOKです)
タカノリ。

×08×abingdon boys schoolがデビューすると知った時の、貴方の正直な感想をどうぞ☆
ふーん。(終了)
つか企画ものだとばかり思ってたよわたし。

×09×アルバム「UNDER:COVER」は買いましたか?聴いた方は、その感想を簡潔に熱く語ってください。
買いました。
「え、コレライヴVer.アルバム?ああそういやこんなんだったよ聴いたことあるある!」

×10×エッセイ「UNDER:COVER」は買いましたか?読んだ方は、その感想を簡潔に熱く語ってください。
すんません買ってませんすんません。

×11×まだ明かされていない今年のTMRのスケジュール。10周年記念ということで、どんな事がおきると思いますか?細かすぎてもOKなので、想像しちゃってください☆
(もう今サラすぎるなわたし…)
ハリウッドデビューしてみたらどうだろう。
あとエイベックスに移籍してみたらどうだろう。

×12×今年の西川貴教に望むことを、たーんと語ってください☆
帰りに気まずくならないライヴ。ほかはいりません。イヤマジで頼むよ。

×13×周りのTMR西川貴教繋がりの友達に一言。
ドタキャンばっかで申し訳ございません!<もっち

×14×最後の質問です。今の気分で思いつくままに『にしかわたかのり』で、あいうえお作文を作ってください☆
に…日常の中に紛れ込む
し…勝負に備えたこの努力
か…カラダがー夏になっるー(踊)
わ…笑って会場出たいから
た…体力財力つぎこんで
か…カゲキでーさいっこーおー(踊)
の…望みはひとつだこの試合
り…臨界越えてヤツに勝つ
勝負、試合→ライヴと変換してください。
わたしの会場入り後の心境、いつもこんなカンジ。伊達に痛い目あってません。
あと今年からヘドバン禁止にしました(冗談でなくムチウチになるから)。

×15×お疲れ様でした☆では最後に、周りの最強だと思う西ヲタさん3人に このバトンを回して下さい☆
ともだちがいませんすんません。
…あーもし可能なら今サラすんませんがもっちのセンパイにゼヒ。

…ひどすぎないかこの回答。