ゲームがしたい

なんとなくしたい。
あとニンテンドーDSLiteが手に入らん。きー。
もう8月なのにー!なんでこんなに品薄なんだ?それがわからんわ新色とか出しとる場合かつの!
白!白がほしいんです!
あとPSPかまいたちと街が気になるー。やっぱAVGスキ。本読むのの延長だからかなー。ホラーとかミステリーとかってゲームメディア超向いてると思うんです!限られた(←ココ重要)絵があって音があって分岐があって展開やオチがいっぱいあって想像の余地もいっぱいあってスバラシイ!とおもうんですー!!!
すべての名作が携帯ゲーム機に移植になればいいのにとユメをみる…。もう今サラPS2とか立ち上げんのめんどいのよ。PSPとかNDSとかでベッドでゲーム!寝る前1時間だけやってわかんなくなったらその場でネット繋げて攻略探して眠気に勝てんくなったら即電源落として寝る!ステキ!
あー。やっぱ買おうかまいたち。とりあえず2かな(やってない)。つーかその前に逆裁2クリアしなよまいぴん。うんまだ逆転サーカス…(しかもGBA版)。