繁忙期突入

急激な寒さで毎日震え上がる。
すごくイヤな夢を何度も見ながら(主に仕事関連の)目が覚めたら暗くて「今何時?」とケータ見たら夜6時だった。
会社から着歴何回かあったけどコワイからみんかったことにする。

もう2度としないつもりだった休日出勤やらかしてしまって今月初のまともなおやすみ。
大体なー普通4人くらいでする仕事を2人でしとるわけだからな繁忙期だとゆーのに。おかしいだろう。ひとり休むとひとりで朝から晩まで仕事って。なにそれ。
もうやめたい。もーこんな会社いたくねえ。と、ココロで呪いながら明日も出勤です。
ミゴトに仕事以外はできない月だ。年末正月の連勤も決定したので来年までは仕事以外できそうにないな…。