繁忙期直前

セブン(イヤ、ブンイレ!)そうブンイレ寄ったらマシュマロを山ほど投入してて、これをわたしに対して「あきらめるなスイッチ入れろ」とゆーブンイレからのエールだと解釈、購入。グレープフルーツ味って珍しくね?うま。
グミとマシュマロ、今年からのわたしのまんが描き用ブースター。
ぴちがったみたいに仕事帰りお菓子を買ってしまった…。夜中なのに…ガマンしてたのに…。そんな季節が押し迫ってきてます。
今年の繁忙期は怖い。まだ繁忙期じゃないのにこの状況…怖い。神経ささくれまくってます。あー。余計なトラブルを起こすから落ち着きたいのに。もっと気持ちを穏やかに仕事したいよ…。
辞め時かなあ。この会社、どんどん悪い方向に進んでる気が。


べろが痛え。やけど?荒れてるだけ?(どっちも心あたりが)


奥村愛子を聴いています。アルバムほしいなあどうしようかなあつーはんしようかなあ。とおもったがあいかーらず7&Yはだめっこで時間かかりそう。なんとか店開いてるうちに仕事終わらんかな…ムリかな…(T-T)。もうネット配信で買うか?シングルはそうしてるけどアルバムは手元に置いときたい気持ち。