ぶちっ。

部屋の電灯のひっぱって電気つけたり消したりするアレが切れた根元から。
どうやって消せばいいのかしら。
…とりあえず電球(つか輪?)繋いでるコンセントぽいものを引っこ抜くことで回避しよう…。

朝ジム行くかーと思ってたら月に一度の休館日だった。

親父方のばーちゃんから電話かかってきて出たらわたしを認識してなかった。(お母までは認識できてる)フルネームで肩書き(孫)まで名乗ってようやく認識される。

使ってるブラウザがいつのまにかVer.UPしてたので再インスト。前の設定引き継げると聞いてたからラストで「前ver.削除してい?」と訊かれて素直に「おっけー」と答える。
…お気に入り全削除。インポートエクスポートしてねかった。

ジムのレッスンスケジュールをなんとかケータとiPodちゃんで同期して管理、表示できないかがんばってみたが結局単なるテキストメモ表示でごまかした。しかしコレ毎月打ち直すんか手で。もしかしてわたしヒマ?

あーキレそうあしたも仕事行ったら人だれもいねーんだろうなあキレそうマジで。