買ってきた!

えろまんがとその他(その他って)。

えろまんがはなんとゆーか…うーんカクゴはしてたがたいへんにアタマわるい話。アタマわるいってゆーかテンションイカレてるってゆーかうーん。微妙なとこだなあ。画面も見にくいし〜。でも絵は結構スキかなあ。どうしようかなあ新刊買おうかなあ。
2冊買ったけどどっちも乳でかめ。今のわたしのハヤリらしい。


しかしこのえろまんが読んだあと鋼読むのなんかヤだなあ(笑)。切り替えられないー。
ああ限定版はやっぱ買えんかった…。くそ。
映画Vは正月明けてからか…。…どうよわたし。アレ。買うの?買うの?ええ〜?でもなあ映画なあ。うーん。正直ダメな話だったしなあ。うーん。うーん。映画のビジュアルガイドみたいなんとか見かけるとココロが動く…。「アレはダメだちがう!」と思っても見ちゃうと情が移るってゆーか!ミュンヘン兄さんのキモチがちょとわかる!目の前に同じカオあったらそりゃ「これはちがう!」てわかっててもココロ動くよなあ!!うわーん!