ひとりあそび残骸

昨年ちりっと描き始めては「ちっがーう!」とキレて放置したルル絵をそっと置いていく。

「ルル(ドリンク剤)は漢方系なので中華で!」とゆってたころ。ペン入れ途中でキレた。

Pixivにあったテンプレでルル練習始めてあまりの崩壊ぷりにキレた。
なんかやっぱ公式が神なのでわたし、理想が高すぎて耐えられないんだよな…。だって木村さんだもの!わたしそういやGガンのころも逢坂さん絵じゃなくて木村さん絵を模写してた!まあ逢坂さん絵がまねられるとは思ってなかったてゆーのもあるけど(でも木村さん絵だってまねられないんだけどさ)。やっぱ模写するかーって結局あのときも自分絵で1冊描いたわ…模写による向上に向かないわたしの手癖絵…。ああでもあきらめきれない!なんとかガマンできるレベルになったら、この手でルルをあーんな格好やこーんな格好させてひどい目にあわせられるんだよ?!ソレなんて快感!!うはー震えるわ!(そろそろ変態の域。負けません)
…あ、こんなことばっか書いてますけどわたし一応ずっと創作のほう原稿進めてますほんとです。まあえろなんだけどこれも。