あくのさそいせいこう!

アコ「ま」とノビ「う」

ひひひ。とうとううっちーをROに呼び寄せてしまいました。
…すまん。つい。
うっちーがノービス作ってるついでにわたしもWebmoneyからきてたタダチケで男垢作ってしもたよ〜なんになろうかなー。男キャラで萌えるのはプリとマジウィズ、アサあたり?
女の子ならアコ、剣士、ケミ、ダンサ、ハンタ、シーフ。
モンク、マジウィズ、ローグ、BSはどっちももえます。
その前にモンクにならんとなわたしもな…。うーんうーん40転職予定(ヒールいらんから)とはいえ遠いーくっそー。
うっちーのコはなんか力技のコになりそうだな。わたしもマジなろうかな。ホンキと書いてマジとよむー。本気美人(マジシャン)←と発言してオヤジギャグといわれた。
でもマジウィズは大変そうだよな…わたしアタマ足らんからなー今でさえありえんアコだといわれているのに。