鋼4

TV版の新鮮だったとこそのに。
エドがよく泣く、めっちゃ怯えた目をするところ。
そんな印象がなかったので原作では、驚いたなー。
TVでは結構子供らしい弱さとかつつきますね。
そんで同時に少しづつ人間らしさを失っていく自分に怯えるアルの描写に泣く。
あーダメほんま弱いわ今。互いを優先して守ろうとする兄弟とか双子ちゃんとかダメなんだよ!ここ何年かずっとめろめろいわされてんだよ!!

あとやっぱ声優さんゴーカでいいなー。
個人的にヒューズの藤原さんとエンヴィーの山口真弓さんもえです。
ああ声優話は誰もついてこねえぜ…。

ではこれから手元最後の2話を観てきます。
帰りにレンタルや寄ってみたけど見事に借りられてたヨーせつない(考えることは同じか)。