恒例ぐだぐだかぜっぴき。

どうしてもつり目…。


毎年正月1日から風邪をひくわたしですあけましておめでとうございます!誰に会っても「気が抜けたんだろう」といわれます今年もテキトーによろしくおねがいします!ついでに目が覚めたら突然目が接着されてました。なぜぇー。
あー12月いっかいもにっき書いてないな…。せっぱつまりすぎ。何にも他にできなさすぎ。毎日日付変わってたしな帰宅すると。文句言わないからもう少しだけ時間がほしいですかみさまー。

今回の年末年始はシチュー食べつつ午後ティーとコーヒーの宴となりました。新たにもっちを加えた3人で年越しの宴。(送り迎え役なのでわたしは酒なしです今回)
紅白見逃したわわたし…再放送いつーあるのかアヤシイが。ジャニーズカウントダウンみてCDTVみて大人計画の文化祭みてミッチーライブVみてラブベリコレクションみてアイマスVみてサンデー読んでメロディ読んで、朝。コドモはみんな元気だな…。なんもお年玉とか準備してなくてすまん今度会うときな!
帰って雑煮食べて寝てたら生き別れの弟が嫁(予定)と子供(予定)連れて帰ってきて、起きて接待。えらくコドモに縁のある正月です。
ばあちゃん年末に病院から帰ってたけど初めて顔あわせた気がする…(朝早く夜遅いのでばあちゃん起きてる時間に家にいない)。
…カゼ、っぽい…?とか思って夕方寝てたら朝。
正月終了。

ぐだぐだです。去年にも増してぐだぐだです。そういや今年は初詣でも行くかー?とかゆってたのになあうっちーと。気づいたらもうふつーに朝だったんだよなあ。
カゼでふらふらしながら本屋へ行って初買い。両手に抱えてレジへ行くとコドモがスゴイ目でわたしをガン見していた。買わせてくれよ…1月がんばったんだよおばちゃん…まんがも買えんくらいがんばったんだよ…!レジのおねえちゃんが大袋をレジからわざわざ出て「重いのでお気をつけください!」と手渡してお辞儀してくれた…。

去年の反省と今年の目標!
反省。→ジム?ぜんぜんいってねえよ。マジメに退会考えんと。朝ごはん?ぜんぜん食べれませんでした!やー今年はやせたなあ!やせたっつかやつれたっつか。冬はおやつ三昧(みんな持ってくる)なので夏よりは食べてると思うけど。あ、放置していたひぐらしはちゃんとやったな!祭囃子終わりぐだぐだだったけど。出題編だけなら大変スキな作品です。礼はどうしようかなあ…一応気になってはいるんだけど。
目標。→えーとそうだなあここ何年か口に出さずに誓っていたけど治らんので公言しよう。口汚いのを直す。もういい歳なんで品がねえってゆーかてゆーか既にダメだ!品がないのですよまいぴん!てなんかボク女ぽい!
あと朝ごはんは継続目標で…。あと去年後半だいぶがんばってみて挫折中の「早起きしてまんが描く」も継続で…!本、出したいです今年こそ。でも出展予定が何にもないけど今のとこ。カットはコミティア用に用意してたやつ。申し込み間に合わんかった〜。

こんなわたしですが今年もテキトーによろしく!あけおめメールもお年賀も送ってないなんもできてないが月末くらいには立て直してなんかしとく!