SBから脱北したい

ケータ話。
こないだ契約状況見たら、今の端末ちょうど9月末で2年だった。10月末までならタダ解約期間だった。
…あと2年も待てません!くわーいちまんごひゃくえんくらい払っちゃるわー!(イヤ他にも払わないかんけどさ)
と思ったけどもーちょいガマンしてノキアの新しいの買っちゃおうかしらとか揺れるキモチ。デジタルツーカー時代からアコガレのノキア!…でもいつ出るやらはっきりしねーしなあ。あと最近はもう2つ折に慣れちゃっててストレートコワイとゆーのもあるが。
ああでも2年もヤツらにガマンできるのか?とゆーキモチ。しかし今よそにもヒトメボレ機種がないのも現実。あ、ドコモのシャープのヤツかわいいけど。くっそー。スライドケータにもあこがれるけど(こないだお客さんが使ってて、スライド部分開けるとシャキーンて音がしていた!ナニソレほしい!)。auはほぼどの機種にもフルブラウザ入ってんの?
わたしが求めるケータの機能。フルブラウザ(ネット関連)>デジカメ>フェリカとか。音楽機能要りませんちりっとも要りません。あとはバッテリー問題だな…。
とりあえず今年は様子見〜。くそ。