カゼっぴき

熱病あお途中プリントアウト

急激に朝晩寒くなってきてびっくり。
朝起きたらのどいたいし鼻つまるしくしゃみ出るしああもう!
味がわかんない…なんてこの世はつまんないんだろう!とおもいましたごはん中。
絶望した!!

髪を切りに行く最後のチャンス!とかおもっていたのにカゼ悪化を恐れて出かけられません。美容院さみいしな…。どっちが大事ってそりゃ元気に遊びに行くほう取るよ!つことでぼさぼさ2色のアタマで週末は出かけるぜ…(T-T)。


あ、そういや世間様に訊きたい。Web拍手とかのコメントとか返事いるもんかな。めったにコメントないから必要ないかなとおもってたんだけどそーゆーのってどうするもの?ふつー。