ログインしたいー

ここんとこほぼ週1回入れたらマシなカンジ?
どんどん差が開きます。うっちーと。もしかして進級したァ?
そゆ間で入るとどんどん過疎化してるのを目の当たりにしてさみしいね。
なんつか、わたしみたいなちまちまだらだらやるタイプにはすごくイイゲームな気もするんだけど人がいないとできないんだよねクエとかさ。成績も悪くなっちゃうしさ。世界観とかキャラとかすごーく気に入ってるので続いてほしいんですけど…。集中してやっちゃう人はあっとゆーまに行き詰るらしいよ。
新入生もっと増えないかしら。
「よぐの本作りたいなー」と寝言をうっちーにゆったら「熱病と少女怪談終わったらね」といわれたので多分一生作れないとおもいます(T-T)。たりめーよどっちが大事だと思ってんだわたしー!Webまんがでもやってみよーかしら…。
その前に原稿だけどな!