つーはん引取り

行ってきました…セブンに。は、ちがうブンイレに!(ブンイレ普及委員会)
Amazonでなくてすまんがわたしの本、CD類つーはん御用達は7&Y
だってコンビニで引き取れるんだも!
お家に届けてもらうのは受け取れないのでね…いないから、配達可能時間に。
(センター引取りにすればー?とかいわれますがイヤだ!バレるまたつーはんしてる!とか!)


今回は「小説鋼の錬金術師」を今出てる分全巻とWの「Missラブ探偵」Vとあややの「気がつけば あなた」初回版(オールナイトニッポンDVDつきのやつ)と倖田來未の「secret FIRST CLASS LIMITED LIVE」のV。
鋼の小説版1巻目の砂礫の大地だけまだきてなくて揃うの待ってたんだけどまーだきやがらねーのであきらめてほかだけ引き取り。くっそーそんなら本屋さんに行くっちゅーの!ってソレができんかったからつーはんしてるワケですけど…(こっぱずかしかったので買えんかったイイオトナ)。
本は本日現在あと1冊を残して読み終わりました。やっぱ文章量少ないねこーゆーの。なんかもったいない〜。この作者さんて女の人?
なんで巻が進むにつれて表紙絵の兄さんコドモっぽくなってるの?と思っていたら、なーんだ単に語られている話の時間軸が戻ってるんですねアレ。そんで4巻の兄さんちびこいんだ(殺されそう)。ああウワサに聞いていた4巻あとがきのオトナ弟、感慨深いとゆーか…なんでか「あーやっぱアメストリスてイギリスイメージ?」とおもった…なんで?イギリス人ぽい、と思ったのよー。
ちゅーかコレ見たときに「荒川さんはほんまにアルを元に戻す気かな…?」と。なんかさ…戻んない気がしててさ最近…どうよ。TV版ラストあたりで感じていた(そんで映画で爆発した)違和感は原作11巻読んだときに「そうか!」と気づいたんですけど。「死んだ人は決して生き返らない、なくなったものは戻ってこない」とゆー姿勢なんですね。原作はそれを貫いてる。TV版は終わりのほうグダグダだったそこらへん。どうよ。
そんなことにまで想いを馳せているダメ女まいぴん。終わってます。ハヤリ一通り終わってからハマるあたりわたしらしいといえなくもない…?がくー。


Vは倖田來未以外は観終わった。Missラブイイね!Dance Shot Ver.あるのがうれしい!
観ながら思いましたがピンクレディー観てるときと同じ気持ちになるなー。同じに見えてかなり個人差があるのなダンスにも。加護は結構ダンスの正確さでゆーと微妙(笑)。ふらふらしてるときもあるし。でもなんか独特のかわいさとゆーかふにゃっとしたカンジがあってちょとえろいんですね…。今回の衣装と髪型もあるけどなんかおねえちゃんぽい。イイ。
ダンスでいうなら辻はカンペキです。シャープでびしっとキメるときはキメる!カッコイイ。でも加護のようなえろさはないなー。まあそこがいんだけどな!辻はな!(辻派)
あややのほうはANN聴きたくなったよ久々に。ANNといえばタカノリ降板らしいですね…うーんフクザツ。聴いたことない身なのでこの件に関しては口出さないことにしてるんだけど。