進級まであとすこし

うっちーに進級待ちを強いています。…すまん。
いっしょに進級するのよ!といわれているので登校したらがんばる日々。ただし週に何度かしか登校してないわけだが…。
エスティバーの1年エピをやってみたかったので留学ツアー。
エスティバーって私立?なんか金持ってそうな作りだなあ。恐ろしく教室も広いし。図書室も…アレどやって管理してんだよ。
ここのエピはなんかみんなでわーっとやるカンジのが多くていいですね。おもしろい。なんか話も深いとゆーかやっぱよぐのメインのカオはエスティバーなんだな、と…。
宵はおまけ的だもんなあ話もNPCも。でも火蓮水蓮は激烈もえます。ココ水蓮がおねえちゃんなのな…なぜか火蓮がおねえちゃんだとばかり。ちっちゃくて暴れまわる手のかかるほうが年上とゆー刷り込みが最近脳内に…。火蓮こないだ並んでみたらマジでちっちゃくてびびった!いくつなのこのコー!
宵に戻ってくると1年の少なさにがっくり…。2,3年ばっか。部屋ねーし。つか乱入できんくなったの困る!じっと待たなきゃいけないの困るー!時間ないときもったいないよ〜。選択できるようにしてほしい。あと1-1武器がゴミのように出るのもなんとかしてほしい…ジャーマー!!!
とりあえずクエ報告してラストのファントム行ってきます!