PC作業中

…カラダを壊さないためにも消しゴムかけ作業をなくすのは最優先課題となりました…。あ、ありえねえええなにこの四十肩的挙がらなさ!


取り込んで補正して今枠線とふきだし引いてる。結構…慣れだろうなコレ…じりじりする。
修正はめんどかった。くっそー。
取り込んで縮小された状態で見るとうっかり自分の絵を客観的に見ちゃってがっかりします。ダメダメ完成するまで我に返るな!終わらんから!自分の絵がダメなのなんてわかりきってんだからここで凹んで描きなおしてたら正直終わりなんてない…。目をつぶれわたし!気づくな!


あー今日髪切って染め直しに行くかと思ってたけどダメだ作業終わんない気がする〜。
夕方から出かける。