ダメスタート(今年も)

おかしい。
年も越して仕事は落ち着くはずなのに忙しい。
なんでだ。
(人がいないから)


なんか結局落ち着かないわたしです。
ああやっと部屋にカーテンがつきました。無印行って買ってきた。個人的にロールスクリーンラクそうだなーと思ってたんだけどクソ高いのでやめた。カーテンて結構すんのなーひと部屋分で1万しないくらい。うーむ。生地代?
あとはラグ買ったりせんと。ざぶとんとベッドカバーがほしいなー。買い物メモだけがケータのメモリーに増えていくー(打ってメモってんの。忘れるからすぐ)。
久々に本屋さんの開いてる時間に帰れるので突撃。店内探し回ってたら店員さんが「…どうぞ使ってください」と加護をイヤかごをそっと差し出してくれました。…地元の本屋でこんなもの使ってる人はじめて見ました…ごめんな買うものたまってたんやおばちゃん…。
全部はみつからんかったけどまあいいやとお会計。今回は万札だけでは足りませんでした…。
おぼえられてんだろーなーカオ…制服だしなあ毎度。


正月に送ったお年賀が一部戻ってきちゃった…どこにいるのやぶ。引っ越した?


カゼが猛威をふるっておりましたがこちらはそろそろ落ち着いてきた模様。「さんみー!」「あーあ熱出てきたー」「イヤ出てません!熱なんかでてません!」「計ってないんですね…」「だって見ちゃったらいよいよヤバイもん!ねつなんかありませんから!」「計ってわかったら余計くらっときそうですよねえ」「ありませんから!」ねつがあるからってそれがどうした?SoWhat?てはなしですよ!あろうがなかろうが出勤は出勤!いちんち寝てたってなおらねーもんはなおらねーよ!しかしかぜぐすりは眠さとの戦いだ。ただでさえ一度寝たら起きられないわたし、その効能に勝てません。まあ部屋が寒くておきてられんとゆーのもあるが。


は、もう1月が10日に!いかんこのままでは何もできないまま1月が終わってしまう!なんかせんと!

ひぐらしのなく頃に」をインストールしてみました。死ぬといいよまいぴん。