今年の目標

今ヨグ久々入って部屋作ってひとを待ちながらコレを打ってます…こねえ…ひといねえ…。なんだ退学しろっつーことか?


帰ってきてごはん食べてたら火がついたみたいに咳き込んだ。やべーカゼが悪化している。年取ると治んないねえカゼって!んもー!コドモのころはカゼひいたりすると休めるラッキーみたいなとこもあったけど、オトナになるとつらいだけですね休めるわけでなし!くっそー。自己管理の難しさよ。つか絶対気ィ抜いたって正月きて!


あいかわらずカーテンのない部屋に住んでいます。さみー。カーテンもだがラグマットとかも買わんとな…。
あーあした買い物行きたいなあ。でもさみい。道凍ってそうだしもしかして雪降るかもしれんし(夜降ってたし)。うー。本も買ってないしああなんか服とか靴とかかばんとかもほしいなあ。正月だし財布もほしいなあ。CDとかVとかもほしいなあ。ごめんタダの物欲垂れ流し。


今年の目標はどうした。
うーんと。
去年はたしかジムに通って体力づくり、だったんだよね。えー、ダメでした。あんま通えんかった。会社出る時間がめっちゃ遅いってゆーのもあるけどな〜。あ、でもライヴで中腰にはあんまならんくなってきたハズ!そうそう去年はタカノリライヴツアーにつきあったので結構体力ついたんじゃないかなあ?前半は結構あちこちいってました。たのしかったなあ。
今年もまたライヴ回りたいし、ジムももちろん続けていこうと思ってる。親とは随分辞めろ辞めないでケンカしたがな…。行くもん。ち。ただミッチーとタカノリのツアーがぶつかりそうでなあ…様子伺ってるところ。早くタカノリのツアースケジュール発表になんないかしら…。
あとは…そうね、久々に「朝ごはんを食べる」を目標に持ってこようかな。何年か前までは毎年誓ってたんだが毎年即座に挫折してたのでもう目標にするの無意味、とあきらめてたんだが。がんばってみようかなあ。ああでも冬はダメぽい…ふとんから出られない…。
同人関係。
えー…。こ、今年こそ本出したいな。
…。
2月にコミティアあるし。な、夏コミ、とかどうかな?どうかな?まあこのへんはあくまで希望、ユメですユメ。あー年々悪くなるなわたしのアタマ。


とかゆってるうちにヨグにひとが!やってきます!